人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギックリ腰と☂と強風で・・・

2011年3月24日

寝返りを打つときもキリキリと痛かった腰が
昨夜からトント気にならなくなりました。
毎日、少しずつギックリ腰がよくなっています。
でも日曜日に928gtsで走り回った疲れが出ているようなので
今日は、いつものトコロへヨリミチして早めのcareでリラックス ♪
ouchiへ帰る前に、お茶でもと思いましたが
なにぶんにも髪のケがパタパタするほどの強い風に腰が引け
ouchiまっしぐら!
そういえば、このところブンちゃんのお姿を見掛けないな・・・・・・・と。
別にイエデしたワケち゛ゃなく、ちゃんとouchiにおりますが
飼い主のギックリ腰と、☂と強風で3日ほど、お散歩へ行っておりません。
ということで今夜は少し前のお写真での登場となります・・・。
「maison kayser」へ行った帰り道の様子です。
ギックリ腰と☂と強風で・・・_a0148431_2029312.jpg





ギックリ腰と☂と強風で・・・_a0148431_2030531.jpg






ギックリ腰と☂と強風で・・・_a0148431_2030714.jpg

プッ・・・・・・・・・・・・。(笑)

ギックリ腰と☂と強風で、ブンのお散歩はどうなってる?!
怒りに震えております。
ただいまouchiの中を爆走ちゅう。。。
by oscar_1775 | 2011-03-24 20:45 | ブンタ | Comments(0)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31