人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木曜日☂

2011年3月28日

午後からお出掛けだったので、そんなに遠くへ行けないし・・・。
アレコレ考えましたが、やっぱりお時間が遅すぎました。
計画的なことが苦手だから仕方ないか~。
ということで928gtsのnaviを頼りに、さっそく先日のリベンジです。
木曜日☂_a0148431_2040455.jpg

記憶が実に不確かだったことを思い知らされた次第です、、、。
トホホ。
あれち゛ゃ、いつまでたっても着けるはずなかったな~~~。
土曜の夜、stuartでちょっとガンバってみたくらいでよかったです。(笑)




お昼ゴハンまだでした。
木曜日☂_a0148431_20441477.jpg

時計を見るともう15:30、ちょっと中途半端なお時間だったので軽めで。




「パレット」
木曜日☂_a0148431_20472620.jpg

8種類のオープンHotsand&coffeeのset。
それぞれに楽しめて満足感もあって、お気に入りになりました。
おいしかった!(笑)





Lastは、大好きな小倉ホイップ❤
木曜日☂_a0148431_20522710.jpg

やっぱりこれを1番最後にとっておくのだー。(笑)
oscarは大好きなものを最後のお楽しみにとっておく派です!
だって、それまで楽しみが続くワケでしょ。
みなさんは、どうなんでしょうか?





木曜日☂_a0148431_20562242.jpg

このcafe、雨の日がとっても似合いそう。
だからタイトルのあとに☂マーク入れちゃいました。





木曜日☂_a0148431_20564822.jpg

夕方からマッサージを予約しておいたので
急いでブンタのお迎えに行き、そのまましばしお散歩。
超特急でouchiへ戻り、またお出掛け。
マッサージdeようやく週末の疲れが吹き飛びました。。。
さてと明日からガンバロウ!
ブンちゃんはoscarの靴下をアゴの下に敷いて
ただいま爆睡ちゅうです。(笑)
by oscar_1775 | 2011-03-28 21:06 | お気に入り | Comments(0)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31