人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入り

2011年4月2日

午後からブンタとサクサクとお散歩へ。
週末は、お天気がいいハズだったのに
ドンヨリとした曇り空deどこかパッとしません。
お気に入り_a0148431_18363028.jpg




この温かさで、どこもかしこも桜がいっせいに咲き始めたようです。
お気に入り_a0148431_18373641.jpg

青空だったらもっと映えるのにちょっぴり寂しいかなー。



お気に入り_a0148431_183924.jpg





ブンタは、すでに暑く感じるようで、ずっとハァハァしてお水をガブガブ。
お気に入り_a0148431_18392738.jpg

oscarは長袖のブラウスdeちょうどいい温かさなのに
体感温度がだいぶ違うみたい・・・。(笑)



まだまだ満開とまではいきませんがpinkいろの桜並木がキレイでした。
お気に入り_a0148431_18395937.jpg

素敵なおクルマを眺めながらお散歩できるから
この通りはoscar&ブンタのお気に入りなんです。。。(笑)
by oscar_1775 | 2011-04-02 18:58 | ブンタ | Comments(0)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31