人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Faliero Sarti❤

2011年4月7日

今日は20℃の予報だったので、リネンのJkでお出掛けです。
お仕事ちゅうには何だか暑いと言い出すひとまで・・・。
oscarはエアコンの風が苦手なので
もうすぐそんな季節がやって来るのかと思うとヒヤヒヤなのだー。
今年の夏は節電をココロがけねば!
Faliero Sarti❤_a0148431_2129279.jpg

エアコンをつける前に、まずはお洋服de調節しなきゃですね。。。



よるでも空は、やっぱり青い・・・。
Faliero Sarti❤_a0148431_2383851.jpg





parcoのフレームワークへ。
久しぶりにのぞいてみたら、なかなかよいものがありました。
「ファリエロ サルティ」のストール❤
Faliero Sarti❤_a0148431_213666.jpg

見た目以上にトロットロの肌触りdeすごくいい!
ビミョウなグレーいろに、お星さまっていう「大人かわいい」のもお気に入り。
ずっと欲しくて探してましたが思わぬトコロで発見。。。
Tシャツにサラッとしたらカッコいいかな~。
それにしても「トレンディエンジェル」面白すぎです!(笑)
by oscar_1775 | 2011-04-07 21:54 | おしゃれ | Comments(0)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31