人気ブログランキング | 話題のタグを見る

影絵 ★

2011年4月14日

昨夜は、会社の歓迎会でブンタのお散歩へ行けなかった・・・。
今朝ouchiを出掛ける用意をしているとブンタがめずらしく
さあ、お散歩へ行こうよ!とドアのトコロまで行ってはjumpし、こちらを振り向きます。
weekdayの朝なのに、どうして?
考えてみると、どうやら本日のoscarのお洋服が、めずらしくpantsだったからみたいです。
いつもお散歩のときはJeansなので
pantsだとお散歩へ連れて行ってくれると思ったんち゛ゃないのかと、、、。
そんなブンタを残し、お仕事へ向かうのは辛いのだ。。。
影絵 ★_a0148431_21244762.jpg

だから今日は、そんなブンちゃんとたっぷり遊ぼうとouchiまっしぐら!
途ちゅう、今度は別の「赤のHappy」が・・・。
F430。。。



そうだ、「KAYSER」でパンを買おう!
影絵 ★_a0148431_21263166.jpg




飼い主は、ひとやすみ。ひとやすみ。
影絵 ★_a0148431_21283757.jpg

「タルトモンジュ」&café au lait。
夕方は、人影もまばら。
でも意外と、この敷地を通り抜けるおクルマの多いことを知りました。



おつりは、「義援金箱」へ。
影絵 ★_a0148431_21333523.jpg




影絵 ★_a0148431_21343587.jpg





飼い主が食べ終わるのを外からジト見し、ただひたすら待ってたブンタ。(笑)
影絵 ★_a0148431_2136187.jpg

よゐこ、よゐこ。。。



今夜買ったパンは・・・。
影絵 ★_a0148431_21373311.jpg

だ・だ・だ大好きなlemon pie、オレンジピールのパン、クロワッサン
くるみパン、ショソン、アマンド。
きゃーーー、大量ですわ!!



「影絵」
影絵 ★_a0148431_21404079.jpg

街路樹が、まるde影絵のようできれい。




影絵 ★_a0148431_21422185.jpg

チカゴロは1week前の予約でokと、おっしゃってました。
まだ行ったことありません。




影絵 ★_a0148431_21443730.jpg




ギャバンにバッタリ。
影絵 ★_a0148431_21451562.jpg

うわ~~~どれくらいぶりでしょう。
ブリンドルのギャバンと会って、はしゃぐブンタ。
ギャバンは6才で13.6kg。
ブンタは4月25日で8才、11kgと、ちょっとばかり。(笑)
20分くらいご夫妻と立ち話。
いろんな情報交換で楽しいひとときでしたー。
ブンちゃんも、大満足!(*であってほしい・・・)
きゃっ、「BOSS」始まっちゃう!(笑)
by oscar_1775 | 2011-04-14 22:01 | ブンタ | Comments(0)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31