人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何も考えず・・・

2011年4月17日

きのうは、お昼間928gtsのお隣にブンタを乗せて平和公園de思い切り遊んだあと
おクルマをJaguarに替え、どこへ行こうかなど何も考えず
とりあえず、お食事をしにお出掛けしました。
名古屋高速、東山トンネルを抜けたトコロdeできたばかりの
Up&Downの多い「名2環」へ入り
何も考えず・・・_a0148431_1034268.jpg



何も考えず・・・_a0148431_12342555.jpg

伊勢湾岸、刈谷SAの「柿安」の「牛めし弁当」をいただきました。
キャッ!!お写真取る前にペロッといっちゃいました。
ちょっぴり、お味が濃い目なので、あとで相当ノドが渇きますが、それでもときどき食べたくなります。
ところで「柿安」→デパ地下やSAのお総菜コーナー
「Komeda」→「おかげ庵」(*oscarは、普通のKomedaよりコチラのほうがお気に入り)
両者ともメニューのラインナップに人を引き付けるものがあるな~と
いつもながらに感心しているのです。
ココロ憎い!
そんな感じでしょうか。(笑)
デザートは東名高速、上郷SAのコチラで。
何も考えず・・・_a0148431_10433264.jpg

大好きなジンジャーミルクラテ&ミルクレープ。
by oscar_1775 | 2011-04-17 10:56 | Jaguar E-type | Comments(0)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31