人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこ行く?

2011年4月17日

おはようございます☀
今日も朝から青空が広がりいいお天気!
8時30コロから起き出し、マグカップのcoffeeを飲みながら
いつも通りまずはBlogちぇっく。
今日はlachicのB1のマーケットで買った「ポロショコラ」と一緒に。
(最初から⑤切れになってるし、リーズナブルなのに、おいしい!)
ブンタは、昨日のハシャギ過ぎが残っているようで、かなりお疲れ気味。
でも時おりカーテンをくぐりぬけ、窓の外の様子をうかがってます。
やっぱり今日も行く気なのかな?(笑)
どこ行く?_a0148431_1265346.jpg

見れば見るほど「温故知新」の意を感じるのかな・・・。
さてさて今日はどこ行こう!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
航空自衛隊松島基地の格納倉庫に1500人の自衛隊員が集まる中
長淵 剛のliveが行われましたね。
そうですね、ずっと救援・捜索活動を続けている自衛隊員の方にも
つかの間の休息は必要ですよね。
すっかり忘れていました。
よいこと、よいこと。。。
それに江頭ちゃんは、あれ以来お仕事のオファーが殺到しているようですが
変に誤解されることを嫌い、大半を断っているようですね・・・。(たいした方です)
by oscar_1775 | 2011-04-17 12:20 | Porsche | Comments(0)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31