人気ブログランキング | 話題のタグを見る

したり顔

2011年4月30日

めずらしく早起きしたので、午前ちゅうのお散歩になりました。
したり顔_a0148431_12521866.jpg

いつものコースをテラテラと・・・。


こっちだとちょっと距離出ちゃうからな~。
クルッと左へ方向転換。
初めての道をスタコラ。。。
したり顔_a0148431_12553415.jpg

「バラ専門店」ですって!バラの苗なのかな。


で、けっきょくニヲイを嗅ぐこのヲトコ。(おかし~)
したり顔_a0148431_12541615.jpg

1時間半ほどグルッと歩き回ったおかげで飼い主は少々お疲れ気味。


いつものスタバでホッと、ひと息つこうち゛ゃありませんか。
したり顔_a0148431_12563823.jpg

今日は気分を変えて。
マカロン、でもおいしくなかった・・・。(涙)
お隣の席では2人組のダンシが何やら恋話。
ペネロペいいよね~!
あのエキゾチックな感じと、年齢不詳なトコロがたまらない!
だって。。。(笑)
ふ~~~ん、なるほど。
って何が???

アッそういえば、ブンちゃん。
したり顔_a0148431_12592361.jpg

そこでしたか。
松の木の下ね。。。(笑)


ブラウンヘアのプードルダンシのご登場です。
したり顔_a0148431_130148.jpg



飼い主さんが、どうやらブンタのことを心配気に見ております。
したり顔_a0148431_131109.jpg

飼い主は、ココよ!
ブンちゃん「ボクひょっとして捨てられたかも」的な空気をカモシダシ。。。
相手を心配させておいて、このしたり顔。
まったくこのヲトコは・・・。
トホホ。。。



続いてはおばあちゃんのご登場。
したり顔_a0148431_134196.jpg

ずっと見てたけど、まったくもって意に介さず・・・。
おばあちゃんは、こちらの飼い主に気づいてましたけど。。。
ブンちゃん、もう少しうまくやったらどうなの?
トホホ。。。
by oscar_1775 | 2011-05-03 13:07 | ブンタ | Comments(0)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31