人気ブログランキング | 話題のタグを見る

午睡。

2011年5月8日

夕方からブンタのお散歩があったので、かなり早めに帰宅。
いつもなら、さーーーてこれからどこ行こう!の、お出掛けの時間です。
でも早く帰ってくるとお昼寝ができるから最高❤’’
午睡。_a0148431_2120733.jpg

昨日行った「昭和村」のミニブタちゃん。
これでほんとにminiなのかな・・・。
あらまっ、ブンタと模様までオソロイ。
いやだわーーーーー。(笑)
Commented by umanekonohaha at 2011-05-08 22:15
こんばんは。
あらやだ、ブンちゃん!そんなところで寝て!
ごみだらけになって叱られるよ・・・と思ったら・・・。
ごめんなさいね、ブンちゃん(笑)。
Commented by oscar_1775 at 2011-05-08 22:54
umanekonohahaさん
こんばんは。
最初見かけたとき、不覚にも親しみすら覚えてしまった・・・。
そういえばチカゴロ言われないですけど
以前はときどき「ブタみたい。」なんて
超直球投げらたこともありましたっけ。。。
最近は「かわいい!」しか言われてませんが、何か?(笑)
by oscar_1775 | 2011-05-08 21:22 | 番外編 | Comments(2)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31