人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おシャネル54番❤

2011年6月1日

ジョジョにGAGAさまにナジンデキマシタ。
あさ起きてからお出掛けするまで、帰宅してからBedにもぐりこむまで
ずっとずっと聞いているのですが、なかなか降りて来なかった
・・・音楽の神様 ♪’’
(昨夜なんてGAGAさまと険悪なムードになってしまったのでキブンテンカンに、ふっるーいCDを引っ張り出して聞いちゃいました→MAROON5のSONGS ABOUT JANE久しぶりに聞いたけどやっぱりよかった!)
でも、ようやくかな
「Electric Chapel」*1番のお気に入り
「Born This Way」
「Hair」
「Judas」
いいですね!
大音量de聞かなきゃGAGAさまのよさはわからないか・・・。(笑)
いまのトコロGAGAさまに関しては、そんなこんなです。
おシャネル54番❤_a0148431_22171248.jpg




今日は、手持ちのCosmeがなくなってきたので、デパートへ ♪’’
おシャネル54番❤_a0148431_21553672.jpg

新色が出たばかりなので気になるお色をつけてもらって54番に決定。
ついでにアイライナーも1本。


白のJaguar E-typeなんて、めずらしいですね!
おシャネル54番❤_a0148431_21591458.jpg

by oscar_1775 | 2011-06-01 22:08 | Comments(0)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31