人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろあせたヨル。

2011年6月3日

人事異動。。。
ガッカリな結果でした。
いままでの苦労は報われるのか・・・、
よほどいい加減なひとでないかぎり、それぞれ苦労や努力はしているのだから
そうそう報われるものではない・・・と、思わなきゃいけなのかも知れませんね。
気を取りなおして、いままでどおりガンバろう!
とは言っても、先のことを考えるとmonoすごーーーーく、ユウウツナキブンニナッテシマウノダ。
昨夜は、そんなドンヨリ気分をひきずったままouchiへ帰ったので
いろんなことが色あせて感じてしまいました。。。
ひとつだけいいことがあったのは、初コメいただけたことくらいかな。(笑)
今週は、ずっと雨deブンタのお散歩へ行けなかったので
昨夜は、その分ゆっくり歩かせてあげようとブンちゃんを外へ連れ出しました。
ちょうど信号が赤で待っていると話しかけてくるひとが・・・。
誰?すぐそのひとの顔が目の前に現れたかと思うと外国の方でした。
とても流暢な日本語de「このこはフレンチブルドッグですか?」
「触っても大丈夫ですか?」
「ぼく大好きなんです!」
と、おっきな目のキレイな、お顔立ちの若い方でした。
フレンチブルなんてよく知ってますね?フランスの方だから?
「ボクハ、イギリスジンデス。」
・・・と、まーほんのわずかなひとときでしたがブンちゃんて外国のひとに人気なんだよね。。。
よく声をかけられます。(ブンちゃんがオシャベリしたら面白いのに
って、いったい何オシャベリするんだろう、このヲトコ・・・)(笑)
って、ことは・・・oscarも外国へ行ったほうがモテルのかも???
(*飼い主と飼い犬は似てるっていうから)
昔むかし、英語の先生が「もし、あなたたち名古屋にいて彼ができなかったら東京、大阪
他のトコロへ行きなさい、それでもダメなら日本ち゛ゃなく外国へ行きなさい。
日本のどこかに、世界のどこかに、きっとあなたを待ってるひとがいます!!」
(*静かに、そして穏やかに熱弁、どこかでミミにしたようなセリフ、、、)
そうなんだ。
・・・と、若いコロは思ったものですが。。。(笑)
いろあせたヨル。_a0148431_10354273.jpg

ouchiへ戻り、なんだかんだしていて、ふと時計を見ると21:30。
wine飲みたい!
おいしい短角牛食べたい!
いまから「AL」行って、おひとりさましよっかなー。
でももう終わっちゃうコロかーなんて考えてたらあっという間にお時間が、、、。
ひとりさみしく遅くに、ouchiごはんしたヨルなのでしたー。
by oscar_1775 | 2011-06-04 10:38 | 番外編 | Comments(0)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31