人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よるのお散歩

2011年6月21日

今日は今年1番蒸し暑かった気がします。
いまだにお仕事ちゅうは窓openだから、よけいそう感じるんでしょうか???
それにしても、いったいいつまで窓全開なんでしょう、、、。
倒れそうです・・・。

まだ体調がスッキリしないのでお仕事後は、とにかくouchiへ。
今朝のどんよりとした空模様はどこへやらのよいお天気に。
明日から、しばらく雨は降らないようなのでようやくリフレッシュできそう!
まっ、とにかくブンタのお散歩へ。
よるのお散歩_a0148431_23384486.jpg






あじさいの雨のなか美しく佇む姿と、その後の枯れ果てた姿があまりにも・・・。
とくに好きなお花ではありませんでしたが
ハイランド種のシュガーホワイトは、とてもかわいらしいなと思います。
よるのお散歩_a0148431_23392560.jpg

↑偶然、お散歩ちゅう見つけたあじさいです。





よるのお散歩_a0148431_23454930.jpg






ブンちゃんの首輪についてるおリボンと、お花の黄色がおそろいでした♪
よるのお散歩_a0148431_2346210.jpg





ブンちゃんのこと???
よるのお散歩_a0148431_2347858.jpg






よるのお散歩_a0148431_23472190.jpg

by oscar_1775 | 2011-06-21 23:57 | ブンタ | Comments(0)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31