人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そのキモチわかる!

2011年6月28日



そのキモチわかる!_a0148431_70501.jpg

テーブルへついて、すぐ出されたコップのお水をイッキに飲み干してしまうほど
この日は暑かった。。。
cakeと冷た~いicを飲みながら青空にポッカリ浮かぶ白い雲をアキルマデ見たあとは
小さいけど何だか歩きまわってみたくなる、お庭散策でもしようとレジへ。
そこには今まさにcakeをチョイスちゅうのファミリーが。
ヲトコのこが嬉しそうにショーケースのcakeをのぞきこむと「ゴン、、、」
近づきすぎて頭を思い切り打ちつけました。
「気持ちはわかるよ!」
思わず口から出てしまった言葉に、そのこの家族と店員さんに笑いが・・・。
なんだか楽しいな♪
by oscar_1775 | 2011-06-28 07:12 | Comments(0)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31