人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなsalad❤

2011年6月28日


7/1(金曜日)から、いよいよバーゲンなんですね♪
不景気でも、いやいや、だからこそ!parcoやlachicは、ものすごい人らしいですね。
そんなこと聞いたら、もう怖くて行けません、、、。


本日のlunch。
ぜひ食べていただきたいのが、このsalad。
大好きなsalad❤_a0148431_21104396.jpg

バジルドレッシングのおいしいことと言ったら❤’’
なんて表現したらいいのかわからないけど、隠し味のパルメザンチーズなのかな・・・。
(*えっ、入ってない???)
生野菜が大の苦手なのにコチラのsaladはハーイハーイ、手をあげて食べられます!!
あまりにおいしいのでお店の人に聞いてみると、なんと自家製でした。
販売すればいいのにって真剣に思ったりして。。。(笑)



サーモンのクリームpasta。
大好きなsalad❤_a0148431_2115267.jpg

もうお腹いっぱいです♪
Commented by bitman at 2011-06-29 12:56 x
バジルドレッシングうまいですよね。
うちも自分でつくってゴハンにかけて喰ったりします(笑)
Commented by oscar_1775 at 2011-06-29 17:58
bitmanさん
pastaのバジルソースは、よくありますが
チカゴロはsaladソース用もあるんですよね!
ゴハンにかけて喰う→
「ぶっかけバジル」は知りませんでした。(笑)
ご自分で作るなんてスゴイです♪
by oscar_1775 | 2011-06-28 21:21 | Comments(2)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31