人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beatlesが流れるcafe

2011年7月18日


インドカリーち゛ゃなくて欧風カレーが食べたい!
どうしても・・・。
ってことで今池にある「「Abbey Road」へ。

店内はBeatlesいっしょく。
Beatlesが流れるcafe_a0148431_16365452.jpg

脱サラしたオーナーが3年前に始めたcafe。
おいしいカレー&coffeeのお店。




Beatlesが流れるcafe_a0148431_16383780.jpg

客層は、けっこう年配のダンセイが多いそう。
やっぱりBeatles世代ってことなのかな。
オーナーも中学生のコロから聞き始め
このcafeを始めてからというもの毎日Beatlesづけ。
それでもまったくあきないそうなのだ。
このときも素敵な曲が流れていたので尋ねると「In My Life」でした。
Beatlesって、実は癒し系なのかな
・・・なんて思ったりして。




「スペシャルカレー」
Beatlesが流れるcafe_a0148431_16385533.jpg

色は真っ黒だけど食べると、まったく違う。
かなりあっさりめ。
コッテリしたのをイメージしてたので、あっさり裏切られる。
うぅぅぅぅぅ。
あっさりめが好きな人は好きかも。
あとは、ちょいと辛めの「チキンカレー」の2種類のみ。



あっさりとしたcoffeeは、丁寧に1杯づつタテテくれます。
Beatlesが流れるcafe_a0148431_16392561.jpg

奥にもまったりできるスペースが。




Beatlesが流れるcafe_a0148431_16394566.jpg





「きのこ」の看板が目印です!(笑)
Beatlesが流れるcafe_a0148431_16395749.jpg





Beatlesが流れるcafe_a0148431_17185483.jpg

pは、ちょっと離れたトコロに2台。






by oscar_1775 | 2011-07-18 17:02 | Comments(0)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31