人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あち゛ぃーーーの!!

2011年7月20日

spajiji3のご要望にお応えし
・・・って、まいっか。
この間、なでしこJAPANが勝利した朝のお散歩風景。。。


もーーーーー、ダメ・・・。

あち゛ぃーーーーーの!!
                   by ブンタ
あち゛ぃーーーの!!_a0148431_2284646.jpg




6時って早朝なのにねっ。
あち゛ぃーーーの!!_a0148431_22104176.jpg

右ミミは重症なのだ、、、。
うぅぅぅぅぅ。(涙)
Commented by umanekonohaha at 2011-07-21 00:00
こんばんは。
ブンちゃん大丈夫?!
可哀想に!
犬が顔を真っ赤にして暑がっているなんて始めてみました。
Commented by oscar_1775 at 2011-07-21 00:31
umanekonohahaさん
こんばんは。
大丈夫!
・・・と言いたいトコロですが、かなり重症のようです。
かわいそうに、ブンちゃん意外とカラダが弱くて大変です。。。
この顔が赤いのも皮膚がデリケートだからっていうのもあるようです。
Commented by spajiji3 at 2011-07-21 08:15 x
リクエストにこたえて頂き 49!

でっ  エエあじ出してまんな~(笑)
Commented by oscar_1775 at 2011-07-21 20:26
spajiji3
こんばんは。
時間があるときはすぐさま少ないリクエストにお応えしますです。
今夜のブンタは更なるバージョンupをヨギなくされました・・・。(涙)
by oscar_1775 | 2011-07-20 22:16 | ブンタ | Comments(4)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31