人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジジのランデブー❤’’

2011年12月19日


ジジ&こどもたちにも素敵なクリスマスが訪れますように・・・
ジジのランデブー❤’’_a0148431_20495491.jpg



                         どこかで見たようなネコが
                              塀の上に・・・
                         ジジと声をかけるとニャ~♪
                               やっぱり
                           どうしてこんなトコロに・・・
                           塀にツメを立て駆け下り
                          足もとにやってきたジジ
                         すると何やら違う目線を感じ
                             その先をみると
                        ベージュいろの体格のよいネコ!
                          あっ、そういうことだったのね
                                ジジ・・・❤
Commented by umanekonohaha at 2011-12-20 00:13
こんばんは。
oscarさんのお陰でジジちゃんも元気に過ごしているようで何よりです。
でも寒い夜はどこで過ごしているのでしょうね。心配ですね。
足下まで来るのだから結構人に慣れているのですね。触れますか?
うちのチャタロウはご飯に気をとられているときは触っても平気になりました。
今週中に捕獲して病院に連れて行くつもりです。
Commented by oscar_1775 at 2011-12-20 02:23
umanekonohahaさん
こんばんは。
夏に赤ちゃんを産んでジジもやせっぽちでしたが
真冬を前にようやく普通の体型になりホッとしました。
あとは、こねこちゃん2匹がもっと丸まるしてくれるといいんですが
こちらはなかなか難しいです・・・。
他でもゴハンを与えてくれるところを偶然見かけ胸をなでおろしました。やっぱり、いろんなひとに支えられて生かされているんですね。
♂♀も判別つきませんが、こねこには「ララ」&「ノア」という
名前をつけました。「ララ」は「トゥームレイダー」のララ・クロフトから、
冒険に満ちたこの世の中を生き抜いて欲しいから。
「ノア」はノアール(黒)とノアの方舟からつけました。
どんな世の中になっても生き残って欲しいから。
ところで、ジジは触れますが、こねこはまったく無理です。
チャタロウは手術するんですね・・・。
ほんとはジジも、そうしたほうがいいと思うんですが・・・。
捕獲ガンバッてくださいね!


by oscar_1775 | 2011-12-19 21:01 | 番外編 | Comments(2)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31