人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミュシカ近くのおいしいcoffee屋さん

2012年1月9日

「ミュシカ」をあとにし、すぐお隣の「coffee Kajita」へ。
以前から知ってはいたけど1度も入ったことがなかったので
ちょうどよい機会に行ってみました。
店内はカウンターの10席のみの、こちらもまた小っさなお店ですが
行った時、店内には2人しかいなかったせいか、すごく居心地よく感じられました♪
ミュシカ近くのおいしいcoffee屋さん_a0148431_1884821.jpg

メニューをパラパラっとめくり「リッチ」&チョコレートcakeの「・・・・・」をオーダー。
coffeeをたてている間お店の入り口に置いてあったshop cardをいくつかいただきました。



ミュシカ近くのおいしいcoffee屋さん_a0148431_1894957.jpg

下呂にある「ジークフリーダ」というcafeも以前から気になっているので
近いuchiに行ってみたいと思います!



「リッチ」
ミュシカ近くのおいしいcoffee屋さん_a0148431_18124029.jpg

深い苦味のあとに甘さが・・・とか何とか説明書きが。。。
すっきりとしてておいしかった❤


ちょっと名前が難しくて忘れちゃいました、、、。
ミュシカ近くのおいしいcoffee屋さん_a0148431_18134949.jpg

ようするに生チョコレートcakeです。
フォークを入れるとシットリ入って行くほどのなめらかな口どけ感、coffeeとの相性バッチリ♪



ごちそうさまでした!
ミュシカ近くのおいしいcoffee屋さん_a0148431_18154864.jpg

・・・っと、お店を出てパーキングへ向かう道すがら、またまた気になるパン屋さん登場です!




「トリコロール」だったかな...
ミュシカ近くのおいしいcoffee屋さん_a0148431_18232080.jpg

ジョシ受けすること間違いなしの店内。
好きだわ~このお色❤




ミュシカ近くのおいしいcoffee屋さん_a0148431_18173165.jpg

パンは、どれもかなり小ぶりだったので6ケほどいろんな種類を買ってみました。




帰る途ちゅう、F458にバッタリ。
ミュシカ近くのおいしいcoffee屋さん_a0148431_18193391.jpg

ouchiへ帰ったら次は岐阜へお出掛けです!
by oscar_1775 | 2012-01-09 18:23 | Comments(0)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31