人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らくだキャラバン♪

2012年2月6日

しつこいほどに・・・
これでもか・・・
ラクダ!!
自分で造ったものは
どんなに見栄えがよくなくってもかわいいに決まってる♪


大きいのは先生のお手本
らくだキャラバン♪_a0148431_19502894.jpg




今回のコースの生徒さんのものですが、みなさん初心者でした。
らくだキャラバン♪_a0148431_19503948.jpg

動きがあって、なかなか素敵な出来栄えですね!



グレーいろが先生作。
らくだキャラバン♪_a0148431_19505057.jpg



グレーいろがoscar作の 「らくだのHarry❤」
でも何だかおかしいと思いませんか(?)
そうなんです!
頭を塗り忘れておりました、、、
みんなの作品を並べて撮影してたらoscarだけおカヲの向きがみんなと違ってるし、、、
頭がつるつるてんだし、、、
先生に「もと ふゆき みたいですね~」なんて言われちゃって、、、
面目ない。。。
さっそく頭頂部をグレーいろに塗ってお撮影♪
らくだキャラバン♪_a0148431_1951183.jpg

彫ってるときは、みんなを気にする余裕、はたまた自分の世界にボットウしすぎて
回りの様子はまったく気にしてませんでした。
だからこうして改めてみんなの作品を見ると、その違いがよくわかるというものです。
でも、だからってoscarにとってHarryが1番な~んだ。。。(笑)
早速、次回のコースお申込みしちゃいました♪
Commented by umanekonohaha at 2012-02-07 22:20
こんばんは。
面白いですね。
2時間半でも皆さんの個性がバンバン出るのですね。
是非続けて下さい。
oscarさんのHarry君は一番愛嬌があって可愛いですよ。
・・・でも、恐竜にも見えるかも・・・(笑)。
Commented by oscar_1775 at 2012-02-07 23:39
umanekonohahaさん
こんばんわ。
先生が彫り方でその人の性格が判るって言ってました。
oscarは、たぶんとっても大雑把で個性的な人だと
思われたに違いないです・・・。(笑)
脱恐竜→あとで足だけ細くしなきゃ!!
ついでに足ももう少し長くしようかな・・・
完璧なラクダですね(笑)
by oscar_1775 | 2012-02-06 20:00 | 好きなこと♪ | Comments(2)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31