人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンナ2人、雨の夜語らう♪

2012年3月23日

オンナ2人、雨の夜語らう♪_a0148431_292961.jpg

友人と合流
このままお茶してもお時間が中途半端なので、いっそのことouchiのほうで飲もう!
そのまま地下鉄に乗り込み、一向に止むことのない雨のなか薄暗いBarへ♪
傘立てに傘をさし、恐る恐る引き戸を開けると中は満席状態。
通されたカウンター席が奥だったせいか、薄暗さも手伝ってすぐにまったり♪
メニューがないので飲もうにも何をオーダーしてよいのやら、、、(汗)
考えるのも面倒になり、2人のイメージに合うカクテルをお願いしま~す!
友人はグレープフルーツ、oscarはオレンヂのカクテル。
まっ、普通ってことか(笑)
その分、友人の人の性格をお花に例えた話が、とっても面白く...
「たかが花、されど花」
生けたお花には、その人となりが現れる。
例えば、お洗濯物、靴の脱ぎ方、イスのしまい方ひとつとってみても、そりゃまー出ますわねぇいろいろと、、、
筆跡だってそうでしょうし.....
彼女が言うには「小ずるい」お花があると言うのだ!
普通の人が見たら一見きれいにまとまって見えるけれど、プロの目からみると「ずるさ」が滲み出ているらしい。それがどんなふうに現れているのか話的には理解できるけれど果たしてそれを見て
そういう印象を受けるのだろうか(?)
計り知れない世界だ。。。
人を感動させようと思っても感動させられるものでもなし、大げさ過ぎず、まとまり過ぎず
やっぱり最終的には、その人の人生観が出るんだろうなぁ.....。
by oscar_1775 | 2012-03-24 02:27 | 番外編 | Comments(0)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31