人気ブログランキング | 話題のタグを見る

午後のお散歩♪

2012年4月1日

午後のお散歩♪_a0148431_14573145.jpg

あっ、気づけばもう3:00pm...
ブンタのお散歩途ちゅうからお腹の虫が騒ぎだし、つい先程遅めの昼食をとりました。
それにしても今日もまた変わったお天気ですね。
歩き始めたときはポカポカ陽気かと思えば急に風が出始め、空は青からグレーいろ。
本日のおやつを買いに立ち寄ったcake屋さんを出るころにはザァ---------ッと雨が。
雨宿りする場所もないので仕方なく前進♪
メガネが水滴で前が見えません...。

もくれんってg.wに咲くイメーヂでしたが、もうすでに咲いてる!
午後のお散歩♪_a0148431_1542833.jpg

cameraが雨に濡れないように気をつけなきゃ♪


午後のお散歩♪_a0148431_1591623.jpg




あっ、雨が...。
午後のお散歩♪_a0148431_1592770.jpg

雨の中ブンタとouchi目指して早歩きな午後のお散歩♪
Commented by umanekonohaha at 2012-04-02 01:08
こんばんは。
そちらは木蓮や雪柳の花が咲いて、もうすっかり春のようですね。
こちらも色々な花が咲き出しまして嬉しいです。
ブンちゃんもなんだか嬉しそうですね。
Commented by oscar_1775 at 2012-04-02 08:05
umenekonohahaさん
まだまだ三寒四温な感もありますが、先週くらいから急に
街中の桜や木蓮、雪柳なんかが咲き始めましたよ♪
冷たい風の中にも春のポカポカ陽気を感じます♪
そちらは、もう少し先のようですね...。
by oscar_1775 | 2012-04-01 15:10 | ブンタ | Comments(2)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31