人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新栄♦cafe「copi Luak」

2012年4月15日

ジジfamilyのところへ行った帰り、昨日買えなかった「ドルチェメンテ」のクッキーを!と思い
今日からアンティーク展も開催ちゅうのcafeのほうへ行ってみました♪

cafe「コピルアック」
新栄♦cafe「copi Luak」_a0148431_14254613.jpg



ぬおぉぉぉ~もうないではないかっ、、、。(涙)
新栄♦cafe「copi Luak」_a0148431_14262228.jpg

結局お目当ての「ドルチェメンテ」のものは1つも買えなかった...。



新栄♦cafe「copi Luak」_a0148431_14272924.jpg




残り物と言っては失礼な話だけれど、あるものだけ買ってきました。
新栄♦cafe「copi Luak」_a0148431_14273973.jpg

クッキーもキッシュも作家モノだけあってとってもおいしかった♥
ouchiへ帰ってcoffeeと一緒にパクッと...(笑)


新栄♦cafe「copi Luak」_a0148431_14284891.jpg

お買いものに夢ちゅうになっていたら残り2席のところへペアがやって来てしまった、、、
その後、少しだけ空くのを待っていたらテーブル席が空いたっ!やったねっ!
...と思ってお外へ出て、お写真撮っているとオヂイちゃん2人連れがやって来た!
まさかねぇ~と思って油断してたスキにcafeのなかへ。。。
なんたる失態、、、。(ブスッ)


アンティークと称されるモノは、ちょっとしたモノでもお高い...。
新栄♦cafe「copi Luak」_a0148431_14294831.jpg

by oscar_1775 | 2012-04-15 14:34 | Comments(0)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31