人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blog再開なり♪

2012年5月8日

連休初日、早朝のお写真♪
blog再開なり♪_a0148431_125995.jpg

こんばんわっ!
お久しぶりです。
今夜は会社の親睦会で久しぶりにワイワイガヤガヤ♪
楽しいお時間を過ごすことができました。
それより何より今日の1番のできごとは、またまたoscarの愛すべき
お外ネコちゃんたちのエサ場が奪われたこと!
夕方いつものように置きに行くと文字ではないけれど、ペットボトル2本が置かれていて明らかに置くな!!
あ゛------------またしても「世知辛い世の中」を見たような、、、。
何だかとっても悲しい気分になり↓飲み会の最ちゅうも時折思い出してはガックシしておりました。(涙)
これ以上のことはネコちゃんたちにとってよくない状況が起こるかも知れないので我慢するしかありません。
がんばれ~ネコちゃんたち!!*明るい気持ちで送り出します
それからblogですが、「画像容量無制限コース」でやっていたハズが、、、。
いろんなハプニングで、奇しくも連休前日に画像容量オーバーで画像がupできなくなってしまいました。(汗)
せっかくのG.W楽しみにしていたのに、こんなことでモチベーション(?)が下がってしまい
結局どこへも行ってませんです、ハイ。。。(涙)
たいしたblogではないのですが、それでも自分自身の絵日記ならぬ「お写真日記」!
日々更新することでどれほど充実した毎日を過ごしていたのかと思い知らされました。(笑)
そんなこんなのすったもんだがありましたが、これからもどうぞよろしくお願いいたします♪
ペコリン♥.....(祝)
by oscar_1775 | 2012-05-09 01:49 | Comments(0)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31