人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今ごろ「KIHACHI」デビュー♪

2012年5月18日

今週は、たいしたeventもなく、ちょっぴり寂しかったので友人を誘い名駅で待ち合わせ♪
でも、ちょっとその前に久しぶりのlachic訪問!
「スピ&スパ」→「ドレステリア」と覗いてみたけれどこれといってグッとくるものもなく...
足早に名駅へ移動。
お時間前にもう1件、ミッドランドの「ドロワー」でRinkaが着ていた白黒ボーダーニットのチェックです!!
んんん、、、これって同じものなのかなぁ。。。
staffに確認するのも面倒になり、続いてお隣の「マルティニーク」へ。
サクサクッと見たところ、白のコットン素材のシンメトリーなAラインopが目にとまり、早速試着♪
少し甘めな感じだけれど、いろいろイメーヂした結果ずっと探してたカタチだったし
大好きな素材感だったのでこれはめぐりあわせだと...♪
その後は、大っきな手荷物をかかえ高島屋へ向かいジョシ3人で楽しいお食事会でした。。。

白wineとグレープフルーツジュースのカクテル
今ごろ「KIHACHI」デビュー♪_a0148431_2322458.jpg

今夜はシンガポールスリングと、いつもとは違ったものをオーダーしたけど、やっぱりwineがいいなぁ。


「ヴィシソワーズ」
今ごろ「KIHACHI」デビュー♪_a0148431_2334298.jpg

意外にも「KIHACHI」初めてなんです...。
soupのボリュームにビックリ!


今ごろ「KIHACHI」デビュー♪_a0148431_2344024.jpg




今ごろ「KIHACHI」デビュー♪_a0148431_2345267.jpg




今ごろ「KIHACHI」デビュー♪_a0148431_2354130.jpg




「マンゴーのショートケーキ&アイスクリーム」♥
今ごろ「KIHACHI」デビュー♪_a0148431_2355152.jpg

お腹いっぱい。。。
特別盛り上がる話題もなく、めずらしく終始さら~とした雰囲気のお食事会でしたが
のんびり気ままに、気の向くままに和めたのでした。。。
by oscar_1775 | 2012-05-18 23:16 | グルメ | Comments(0)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31