人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レースアップシューズ❤

2012年6月1日

「LUCA GROSSI」
レースアップシューズ❤_a0148431_19543075.jpg

抜歯後、痛み止めを飲んでから気分転換にそのままナディアの「IENA」へ!
じっとouchiでひきこもっていると余計痛さを感じてしまい、神経質になりそうだったので
おとなし~くしながらバーゲン前のバーゲンを楽しみました♪
先日のstaffのお話では「IENA」のバーゲンは6月中旬以降ということでしたがフタを開けて見れば
来週木曜日から!
先週土曜日に見て気に入った商品は、すでにkeepしていてくれたのですがもう1度みてみることに...
かわいいロイヤルブルーのバルーンスカート発見! *ブルーにチャレンヂ!
他にリネンニット(クロ・ベージュ)、白丸襟ブラウス、Tシャツをバーゲン前にkeepしてもらいlucky!
そのあとは、もう1件「ters tres」からも来週木曜日startの案内が届いていたのでのぞいてみることに♪
ずっと探していた春・夏もののブラウンのレースアップシューズがありました~♥
高さがあるのに、それが気にならず履きゴコチ抜群、ちょっぴりカチッとしてるかな...(う~ん)
コチラはたぶんバーゲン除外品ということなので、焦らずジックリ考えることに...。
もう少しお色が薄いブラウンのうほうがいい気もしますが、これくらいのほうが足もとが引き締まっていいかな恐怖と、しばらく続くであろう痛みと頬の腫れ
我慢する自分へのご褒美です♪
by oscar_1775 | 2012-06-01 21:33 | Comments(0)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31