人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「日野菜サラダパン」

2012年6月11日

「日野菜サラダパン」_a0148431_21142961.jpg

いた~だきましたっ(^_-)-☆
課長がお土産で買ってきてくれたパン
いつもココのお漬物が入ったパンがおいしいんだ!
ということは聞かされていましたが、なかなかお口に入らなくて...
今日ようやく夢に描いていたパンをいただくことができました♪
普通の民家で、おばあちゃんがコツコツ手作りしてるらしいのですが
以前いただいた滋賀県「つるやパン」の「サラダパン」同様、パン生地がほんのり甘くておいしい♥
「日野菜サラダパン」はポテトサラダの上にお漬物が細かく刻んだものが乗ってるコッペパン
お漬物が入ってるので最初は、え~っと思いましたが、ひと口食べると意外においしく
普通に食べられました!むしろ想像以上においしかった気がします (*^_^*)
好きなひとにはクセになるお味なのかな~。
「サラダパン」のほうが、お漬物をマヨネーズで和えてあるだけなのでお漬物のシキシャキ感があります。
お漬物は甘めのマヨネーズで、かなり緩和されてるので気にならないです。
どちらのお店も歴史が古く、とっても有名なお店のようです。

【富士家パン】 ✿日野菜パン
滋賀県蒲生群日野町大窪736
tel:0748-52-0448

【つるやパン】 ✿サラダパン
滋賀県長浜市木之本町木之本1105
tel:0749-82-3162
by oscar_1775 | 2012-06-11 21:27 | グルメ | Comments(0)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31