人気ブログランキング | 話題のタグを見る

R477菰野♦「器や 茶房」

2012年6月17日
午後から久しぶりに三重県菰野にある「器や」の茶房へ行って来ました。
今年に入って初めてなのかなぁ...
新緑から少し深みを増した山々が迎えてくれました。
名古屋から名阪ic「湯の山」で降りR477を走れば1時間弱、petitリフレッシュにはうってつけの場所!
R477菰野♦「器や 茶房」_a0148431_21394716.jpg




R477菰野♦「器や 茶房」_a0148431_2140656.jpg



久しぶりの木漏れ日☀
R477菰野♦「器や 茶房」_a0148431_21402226.jpg




せっかくのお天気なので太陽の下で!
茶房の目の前を近鉄「湯の山線」が走っているのでガタンゴトンガタンゴトン
そんなどこかのんびりとした景色を眺めながらいただけるのもこちらの茶房のよさ♪
R477菰野♦「器や 茶房」_a0148431_732771.jpg




いつもは「coffee&cake」なんだけど「coffeeゼリー」があったので♥
R477菰野♦「器や 茶房」_a0148431_21405892.jpg




R477菰野♦「器や 茶房」_a0148431_21411331.jpg




R477菰野♦「器や 茶房」_a0148431_21412671.jpg



本日のlunchは「茶茶」で「とろろめし」なり♪
R477菰野♦「器や 茶房」_a0148431_2121554.jpg

菰野まで来たときは、だいたいこちらでお食事します。
あと近くに「菊井」(tel:0593-92-3305)という、この辺りでは知られたお蕎麦屋さんがあります。
今日は、名2環→伊勢湾岸に入ったところで白のガヤルドにバッタリ、そのあとシルバーの356。
久しぶりのお天気だからみんな走りたいよねっ♪
週末の素敵なプチリフレッシュになりました (*^_^*)
by oscar_1775 | 2012-06-17 21:35 | Comments(0)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31