人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜と愛犬とマンゴーフラペチーノ

2012年7月9日

夜と愛犬とマンゴーフラペチーノ_a0148431_212986.jpg

こんばんわ
チカゴロのoscarの悩みごと...
w出産したジジと&きなこ(白×ベージュ)
ジジのこねこの姿しか見かけなくなりました...
おとなネコ用のゴハンの場所に
こねこは、まだ小っさくて(生後1ケ月)jumpできません
こねこ用のゴハンを安全な場所に設置したいんだけど
なかなかご近所がうるさく、いい場所も見つからず困っています
こねこが毎日foodを食べられずにいるからとっても心配
何とか知恵をしぼって考えたいところ
ブンちゃんはHappyだよねっ♥
そうだよね(?)
Boo...。
Commented by umanekonohaha at 2012-07-09 23:29
こんばんは。
野良猫の給餌は難しいですね。
当然反対する人もいるわけですから。
子猫の姿しかって、ジジちゃんが見あたらないという事ですか?
それは心配ですね。
その子猫たちを捕獲して里親捜しのボランティアなどにお願いするわけにはいかないのかしら・・・。
Commented by oscar_1775 at 2012-07-10 08:07
umanekonohahaさん
おはようございます☀
ジジ&きなこは、こねこのそばにあるから大丈夫ですよ。
でも、ゴハンを食べた後はこねのを置いてどこかけお出掛けして
行くようですが。たぶん今はこねこ1匹だと思うから心配。
捕獲しても、もらってくれる人がいればいいけれど
そうぢゃなかったたらouchiも飼えないないから困ります。
さてはてどうしものか...(;一_一)
by oscar_1775 | 2012-07-09 21:42 | ブンタ | Comments(2)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31