人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いま読みたい本

2012年9月6日

いま読みたい本_a0148431_0485630.jpg

たった2日blog upしてないだけで、もうずいぶんトキが経ったような錯覚をしてしまいそう。
blog upを楽しんでやってるので決して面倒だなぁ...とは思ったことがないけど
bagのなかに、ネコfoodが場所を占拠するようになってからというものすっかりpenの居場所がなくなってしまいカメラを持ち歩かなくなると必然的に日々upするネタもなくなり...的な悪循環 (;一_一)
週末、どこかへ行ったときの楽しいことをupしてればいいかもしれないけれどそれより
普段の何気ない日常をどう過ごしていたのかを残しておきたくって。。。
penがoscarの目になるのだから大切に持ち歩かなきゃっね (^_-)-☆
まだ9月の始めだというのに、このところ朝夕すっかり涼しくなってきたからなのか
はたまた秋の夜長を意識し始めたからなのか、そろそろ読みたい本探しを始めることにしました♪
ただいま上映ちゅうの「おおかみこどもの雨と雪」、上映時間が14:00だったので先週午後からお休みをとって、わざわざ行ったのにsold outで観ることができなかった注目の映画。
本屋さんで、ちょうど目に止まったのでさっそく買って帰りました。
人間の姿で暮らす”おおかみおとこ”に恋をしてしまった大学生の花。
やがて人間とおおかみの両方の顔を持つ2人のこども(おおかみこども)の雨と雪が生まれます。
都会でひっそり暮らす家族でしたが、おおかみおとこの突然の死で生活が一変し、田舎へ移り住む...。
ここからの、花がこどもを一生懸命育てていく過程がとっても素晴らしいようなので
映画の前にまずは本の世界で楽しんでみようと思います♪
たいしたspaceはとらないけど、これぢゃまたpenの居場所がねぇ。。。 (*^_^*)
by oscar_1775 | 2012-09-07 01:39 | Comments(0)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31