人気ブログランキング | 話題のタグを見る

型押しベルト♪

2012年9月8日

型押しベルト♪_a0148431_2255847.jpg

そして最後にもう1つ。
探しモノは差し色にいいかなと赤か黄色のベルトだったけど結局この型押しのこげ茶いろに決定♪
前Pの「スピ&スパ」の白シャツとボウタイと「パドカレ」の茶系pantsと合わせるとカッコいい!
ベルトもおリボンつきなど、kawaii系が多いなか初めてカチッとしたのをget。
あぁ早く秋来ないかな...。
そうそうそれから黒ネコのタンゴノアールのことだけど、昨夜遅くいるかどうかいつもの場所を確認すると
不在...。cafeのひとがお世話していたfood&お水のboulもなくなっていた...。
んん(?)と思っているとヲトコの人の声で
「知ってたんだぁ。そのこあっちっへ行っちゃったよ。そのuchiまた戻ってくると思うけどね。」
あっちってどこなのよぉ(?)酔って回転の鈍った頭で考えたけど聞き返す気力もなく
暗闇のなか声の主を探すと、そこにはcafeの前でダンジョ5.6人が話しこんでいた。
酔ってたからまったく気づかなかったではないか...。(お恥ずかしい)
そんなこんなの今夜のブンタのお散歩ちゅう。
ブンタもタンゴノアールのことが気になるようで、いつもの場所をチェックするとやっぱりいない。
すると次の瞬間ブンタが駐車ちゅうのクルマの下を覗き込んだので見てみると→いたいたタンゴノアール。
あれれ~もう戻ってきたんだぁ。。。(笑)
cafeのひと、気づいてるといいんだけど。
by oscar_1775 | 2012-09-08 22:34 | おしゃれ | Comments(0)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31