人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い出し♪

2012年9月16日

お買い出し♪_a0148431_22574416.jpg

金曜日・土曜日と2日続けて飲み会だったので静かにouchiでまったり過ごしました♪
そしてまたいつものように、お昼寝Zzz...。
普段officeのなかで1日ぢゅう過ごしていると、この暑さがまったくわからないけれど日が高いuchiに
出掛けてみると、なるほどホントに暑い!まだまだ日傘を差してこの強い陽射しを遮らなきゃたまならいです。
夕方になりお腹がちょっぴり減ったので何を作ろうか考えた結果、昨夜のポトフが頭に浮かんだので
そのまま食材をお買い出に♪
途ちゅう、お散歩してるギャバンとお父さんとbaby carを押したお嫁さんにバッタリ
「ブンちゃんがいないのにcamera持ってるの?」
「空でも撮ろうかな~と思って♪」なんて会話をしたあとマーケットで食材を見ているとヲトコの人の声で
「コレもお願いしま~す」とカゴのなかにポン...。
振り返るとギャバンのお父さん!「ゴメンゴメン、ビックリしちゃうね~コンビニ行ったけどお気に入りのbeerがなくて、買いに来たの」(笑)まったく愉快な方ですぅ~♪
帰りに空をパシャリ (^_-)-☆
ouchiへ帰り久しぶりに昔よく聴いた「フィオナ・アップル」をかけながらお料理start♪
お出掛け前は「マルーン5」♪
あぁ、jazzが聴きたい!何か初心者向けのいいのないかな~♪
おいしいポトフができました~♥
by oscar_1775 | 2012-09-17 00:18 | Comments(0)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31