人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼち早朝お散歩♪

2012年10月14日

ブンタを連れて早朝お散歩へ♪
肌寒かったけど歩けば暑くなるだろうとTシャツに首にはグレーのファリエロ・サルティのストール。
ときおりウォーキングちゅうの人に挨拶されココロ和みます...♥
ぼちぼち早朝お散歩♪_a0148431_1082419.jpg




指の関節痛ですが、リードを指で持っていることが多く力強いブンちゃんに
グイグイ引っ張られるからかも知れないです...。
ぼちぼち早朝お散歩♪_a0148431_1034697.jpg




ぼちぼち早朝お散歩♪_a0148431_10413610.jpg





ぼちぼち早朝お散歩♪_a0148431_10422411.jpg

1日のなかで、これだけは必ずやらなければというのがブンタのお散歩!
時間があるからいいや...と先延ばしするとだんだん外へ出るのも億劫になりますが
早朝に済ませておけばラクなのだ~♪
Commented by umanekonohaha at 2012-10-14 23:25
こんばんは。
涼しくなってブンちゃんはとても元気そうですね。
草むらでなにやら忙しそうなのが可愛いです!
体調がすぐれないとか、お気を付け下さいね。
Commented by oscar_1775 at 2012-10-15 09:02
umanekonohahaさん
おはようございます☀
ほんとに急に肌寒くなってきましたね(*^_^*)
ブンちゃんも、舗装道路ばかり歩いているのでトキドキはこうした
草むらに分け入ってみたくもなるのでしょうか。
寒暖の差が激しいのでumanekonohahaさんも
体調には十分お気をつけくださいね。
by oscar_1775 | 2012-10-14 11:11 | ブンタ | Comments(2)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31