人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「10連休最後の日」

2012年10月15日

久しぶりに朝から晩まで大忙しな1日になりました!
ブンタをshampooへ送り届けた後は通院前のひととき用事があって「エノテカ」へ行かなきゃ。
その前に朝から動き回ってペコペコなお腹を満たそうと、まずはlunch!
会社では週3日はpastaを食べていて、この連休1度も口にしてないからソロソロ...かな~♪
ということでpasta lunchにしよう!
「10連休最後の日」_a0148431_20323479.jpg

トマト、oil、クリームベース...
いつもは大好きなoilベースをオーダーするけど今日はこれから通院なので
「ホタテとエビのクリームpasta」!


4種の前菜盛り合わせ
「10連休最後の日」_a0148431_20385739.jpg

このあとメインのpastaでしたが、露出を大失敗してまるで夜pasta食べてるみたいになってしまったので
今回はpassです (;一_一)

変なところで神経質なワタクシは、額が曲がってるのがどうにもこうにも気になって...
もっと話せばporscheを運転してるときも道路のマンホールの蓋が気になって
ついつい踏まずに走りたくなってしまうのです。
これぢゃまるで「恋愛小説家」に出てくるジャック・ニコルソン... (;一_一)
「10連休最後の日」_a0148431_20392396.jpg

やっぱり平日のlunchは、右を向いても左を向いても女性ばかりですね。
お隣のテーブルはジョシ大生、その向こうは仲良し主婦のよう。
みなさん楽しそうにお話に夢中になってるようですが、それを横目にワタクシは...
ひとりpenをこねくり回しておりました (;一_一)

「10連休最後の日」_a0148431_20551040.jpg

今日は「マニュアルmode」で撮ってみましたが、とてもサクサクッという具合にはいきません。。。
いましばらく本を片手にアレコレ触って頑張ろう♪
このあと通院ののちブンタのお迎えへ~。
あ゛~とっても疲れた10連休最後の日になりました。
ココへ来てようやく体調も戻り、「楽しい休日の過ごし方♪」ができるようになってきたのになぁ...。(ガックシ)
明日からまた現実に引き戻されちゃうのか... (;一_一)
by oscar_1775 | 2012-10-15 21:17 | グルメ | Comments(0)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31