人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜の愛犬+飼い主♥

2012年11月15日

今夜の愛犬+飼い主♥_a0148431_22573327.jpg

月曜日からお天気が悪かったり12月並の寒さだったりでお散歩へ行ってません。
どうやら愛犬、留守ちゅうにわるさをしたらしく右目を負傷 (;一_一)
いまもワタクシが座ってるイスの背もたれのspaceに、こぢんまり収まってZzz...♪
少し元気ないのかな。。。
飼い主も、ちょっぴりカゼぎみなのかカラダがダルくって眠くって仕方ありません (;一_一)
なのにこんな日に限って予定があるのだ!!
「IENA」でお取り置きしてあった「ロンドントラディッション」紺のショートダッフルコートを取りに♪
もう1度フィッティングしながらワードローブをあれこれ思い浮かべてみたけれど合わせるpantsが...
まっ仕方ないあとで考えるとしましょ~♥ (*^_^*)
ついでに☎があった「ドゥズィーエム」も見に行ってみたけど、コチラもなかなかいいお品が。
あとはバーゲンまで待とう!...っと今日のところは強くココロに誓う飼い主なのでした。。。
Commented by robin at 2012-11-16 09:40 x
いいものあれば 買っちゃいなっ買っちゃいなっ^^ 
そのために働いてるのだ!と いつも自分に言い訳するrobin・・
後悔はあとからしか やってこないのです・・。
Commented by oscar_1775 at 2012-11-16 22:01
robonちゃん
だよね~(*^_^*)
どうせワタクシがgetするものなど知れてますしねっ...。
まぁでもチリも積もれば的なことがあるので注意ですが!!
いま着たいものを着る!
いま着られるものを着る!がモットーですから(^_-)-☆
by oscar_1775 | 2012-11-15 23:26 | ブンタ | Comments(2)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31