人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「IENA」からお電話♪

2012年12月17日

「IENA」からお電話♪_a0148431_2044473.jpg

「お取り置きなどいいですか~」と土曜日の夜「IENA」のStaffからお☎がありました。
初めて見たトキはイイネ!と思ったものも少しお時間を開けると、おや、ま~錯覚だったのかしら...
ひとの感覚ってそのトキドキで変わるから。。。
逆に、何度見てもイイネ!と思うものは迷わずgetです(*^_^*)
ちょうど昨日もお電話がかかってくる少し前「IENA」のこのニットコートが気になるな~とパラパラ見ていたところ。
せっかくだからとオーダーしましたがすでに店頭分は完売(;一_一)
カタログに載ったものはすぐ売れちゃうらしいのです。
他店もあたって頂いた結果、Tokyoでお取り置きしてある分のキャンセル待ち1号なんだとか。
あ゛~ないとわかると余計欲しくなるのが人情というもの。
強欲って恐ろしいですわ~。。。
それにしても冬のwhiteっておしゃれぢゃないですか(?)
by oscar_1775 | 2012-12-17 20:28 | Comments(0)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31