人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬の寝ガヲZzz~

2012年12月19日

愛犬の寝ガヲZzz~_a0148431_21235747.jpg

ブンちゃんの角膜炎、あきらかに濁っていた右目に少しづつ明るい兆しが見えて来ました。
以前は、パッと見ただけでも異常が判ったのがしっかり覗きこんで確認するまでに。
素人判断はよくないので、また病院で確認してもらうことにしますが
痛みが取れた(...と思われる)だけでもホッとしました(*^_^*)
今夜の飼い主、かなりお仕事で神経をすり減らしもうクタクタ、、、
が、しかしouchiへ帰りdoorを開けると、そこにはいいコで待つ愛犬の姿が。。。
日中でも6℃だったんだから夜のお散歩はキツイよ~
でも、行かないワケにはねぇ(;一_一)
愛犬の喜ぶ姿見たさにガンバった夜のお散歩(^_-)-☆
by oscar_1775 | 2012-12-19 21:37 | ブンタ | Comments(0)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31