人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きのうのカクテル

2012年12月21日

きのうのカクテル_a0148431_2023722.jpg

昨夜は、友人をお誘いしてブラッスリーで忘年会。
その界隈は、あまりにも懐かし過ぎて歩きながらいろんなことを思い出しちゃった(^_-)-☆
お店は一見通り過ぎてしまうほど間口が狭く、ドアを開けると中はウナギの寝床のよう。
ボコボコした足もとの悪い長~い通路を通り抜けると段差があって
そこを上がると正面にBar、右手奥にブラッスリーがありました。
前評判は、かなりよかったので期待してアラカルトでオーダーしたのですが、いやはや昨夜はオオハマリ(;一_一)
1h程遅れて来た友人がオレンヂジュースをオーダーすると、本日は売切れました。
そのあとメニューを持って来たギャルソンが「和牛の...が本日は売切れです」と黒板を持ちながら説明。
友人がサーロインステーキをオーダーすると「そちらも本日は売切れました」
ってねぇ.................(--〆)
お客さんがオーダーしたものが提供できないのは、どうかと思います。
それなりに期待して来てるワケですし、楽しみながら数あるメニューを選択させておいて...。
お食事でこんなについてないことが今まで1度もないからビックリと同時に気落ちしちゃいました。。。
民家を改装した、一見おしゃれなブラッスリーでしたがぁ、ちょっぴり残念。

きのうのカクテル_a0148431_20501832.jpg






きのうのカクテル_a0148431_20504272.jpg





きのうのカクテル_a0148431_20505953.jpg

アラカルトぢぁなくって¥4500のリーズナブルなコース(これしかなかった)にしておけばよかったのかなぁ。。。
by oscar_1775 | 2012-12-22 20:56 | グルメ | Comments(0)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31