人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの読書!

2012年12月25日

久しぶりの読書!_a0148431_1959305.jpg

久しぶりに本を買ってみた。
昨日は夜からマッサーヂにお出掛け!
帰りにちょっとだけお時間があったので本屋さんへ立ち寄りサクサクッと。
ネコ好きでもないのにチカゴロその生態に興味津々♪
不思議な生き物ですね~、ネコって(^_-)-☆
本をパラパラとめくって少しだけ読んでみると、ネコ目線で物事がとらえられてて面白そう!
ポカポカのボンネットの上は僕のお気に入りの寝場所だった。
僕が初めて迎えた冬、お日様にポカポカ温められたボンネットは実にいい床暖房になっていて
昼寝に重宝したものだ。
よ~し、読んでみよう♪
だって、この光景ジジたちにスッポリ当てはまるんだもの(*^_^*)
昨年の冬のこと、お客さんのおクルマのボンネットのなかからネコの鳴き声がするって...
警備の人が見てみると中でジジと子猫がヌクヌクしてたらしいの(^_-)-☆
実際に見たワケぢゃないんだけどこんな気持ちだったのかな~って。
年末年始どうせ暇を持て余すにキマッテルんだからいろいろ買ってまったり読書でもしようと思って(*^_^*)
by oscar_1775 | 2012-12-25 20:24 | Comments(0)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31