人気ブログランキング | 話題のタグを見る

術後3日目の愛犬

2013年1月17日

手術前のブンちゃん
術後3日目の愛犬_a0148431_21255927.jpg

術後3日目のブンちゃんに会いに♪
会うたびに元気になっていくブンちゃん!
うれしいよ~ ♥(*^_^*)♥
先生から経過説明がありましたが気になることが2つほど。
①術後すぐからの嘔吐(黄黒色っぽい)
②ずっと続く下痢
③異常なほどのヨダレ
ひょっとして体内に腫瘍があるのでは...小さいものだとレントゲンには映りませんからわかりません。
もともとアレルギーがあるし、とてもデリケートなのでfoodが合わないのかも...という疑いもあります。
何かココロあたりはありませんか(?)と聞かれても...
pet shopで「ニュートロ」の「ラム&ライス」をオーダーしていたのに→shopの間違いでいつの間にか「ラム&玄米」に!
それくらいでしょうか。。。
玄米は消化が悪そう=下痢の図式もあるような...。
明日foodが入っていたパッケージを持って行くので成分表示をみてもらうことにしました。
あとouchiに帰ってふとイスを見て思い出したのがブンちゃんがお留守番ちゅうにワルサをして
ときどきイスをひっかき、中からポリウレタンのクッションをボロボロに出していることがありました。
ひょっとしたら嘔吐の原因はコレかも知れません(;一_一)
いまのところall憶測ではありますが、信憑性は高いかも。
とりあえず術後の経過は良好ですが、お首のキズがもう少し落ち着くまで入院。
夜、会いに行ったときブンちゃんはてっきりお迎えに来てくれたものと思ったらしくとっても嬉しそう♪
外の空気を吸いに連れ出したり病院の中を歩かせたりと30分ほど飼い主とベッタリ♥
そろそろお時間かとケーヂの中へ入れようとするとウソでしょ~とばかりにジタバタ、わんわんぎゃんぎゃん♪
すぐに諦めましたがさすがに今日こそは!という思いも強かったようでとても可哀そうでした。
でも、もうあと少しのガマンだからねっ!!そっと言い聞かせてきました。
おやすみブンちゃん♪
Commented by yamame930 at 2013-01-18 04:46
騒げる位元気になって良かったですね!
環境の変化と淋しさでしょうね?
Commented by oscar_1775 at 2013-01-18 06:54
yamame930さん
そうですね。
それにしてもブンちゃん(フレブル)があんなに鳴くのを初めて聞きました!
いま、ワンちゃんの入院はブンだけなので寂しさもあると思います。
いつも優しい言葉をかけてくださってありがとうございます(*^_^*)
ルーフは、雪降り積もるお山を駆けまわれて幸せですね♪
運動量ハンパないですものね(^_-)-☆
Commented by umanekonohaha at 2013-01-18 23:37
こんばんは。
ブンちゃん可哀想〜!!!
簡単な手術だと思っていたのに大変な事になっていてビックリしました。
でもこれからはグングン良くなると思いますよ!
ブンちゃん頑張れ!!
oscarさんも頑張ってね!
by oscar_1775 | 2013-01-17 21:52 | ブンタ | Comments(3)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31