人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜は新年会♪

2013年1月18日

このところ急に忙しくなったお仕事。
あ゛~大変(;一_一)
今日は会社の仲良しメンバーの新年会だったのでその前に愛犬のもとへ♪
ケーヂを覗いてみると愛犬はフテ寝の真っ最ちゅう。
買い主の声を聞いてすぐに起き上がり嬉しそうなおカヲを見せました(*^_^*)
しばらく院内散歩したりダッコして遊んでいると先生が例のfoodの成分表示のことでやって来ました。
結局、これはと思うものは何も見当たりませんでした。
やはりライス→玄米になったことが下痢の原因なのかな...。
あと嘔吐のほうですが、吐しゃ物の中にそれらしいものは入ってなかったので違うということでした。
今日は、すっかり落ち着いた様子で嘔吐もなかったそうです。
こちらはもう少し経過観察が必要のようです。
日々、安定してきているのでいまのところ経過良好のようですね(*^_^*)
ご心配くださったみなさまありがとうございます♥
今夜は新年会♪_a0148431_2354578.jpg

それにしても今日は朝から1日ぢゅう寒かったですね~。



北海道料理のお店で楽しいひととき♪
今宵の〆は「うに いくら丼」で!!
今夜は新年会♪_a0148431_23261157.jpg

北海道でよく登場する「塩辛じゃがバター」もいただいちゃいました(*^_^*)
塩辛は普段食べないけれど、TVで見るこのお料理はとってもおいしそうだったので1度は食べてみたくって!
塩辛が自家製なのか臭みや塩辛さもなくバターが効いててとってもおいしかった♪



「LINE pop」
今夜は新年会♪_a0148431_23295430.jpg

あまりに早い手さばきで何がどうなっているのやら...
いつも80~90万点出すそうです(;一_一)
tryしてみましたが遊びがシンプルなものほど知らず知らずのuchiにハマッテしまいそう♪


いつも必ずお土産をくれるんです♪
今夜は新年会♪_a0148431_23331280.jpg

前回はナッツ系、今回はコチラの甘栗。
ouchiへ帰って2、3粒のハズがいつの間にか小袋1つなくなっていました(;一_一)
愉快な仲間に囲まれて今日もとっても楽しいひとときでした(^_-)-☆
by oscar_1775 | 2013-01-18 23:38 | 番外編 | Comments(0)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31