人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寛ろいで中華♪

2013年2月6日

今朝は雨のなか愛犬を走らせshampooへ♪
やっぱりブンちゃん「雨ヲトコ」なのかなぁ...。
そんな雨もお昼過ぎようやく上がり陽が差してきたコロブンちゃんのお迎へ。
右目の「角膜フラッペ」が術後よりかなりよくなっていたので先生はビックリされていました。
点眼はどのくらいの頻度でやっていますか?
・・・なんて確認しちゃったりして(^_-)-☆
愛犬も飼い主もガンバってるものね~(*^_^*)
そのあとは飼い主のお時間!
寛ろいで中華♪_a0148431_2223183.jpg

近頃ハマッテル中華♪





寛ろいで中華♪_a0148431_22242630.jpg






寛ろいで中華♪_a0148431_22235688.jpg







寛ろいで中華♪_a0148431_22262925.jpg







寛ろいで中華♪_a0148431_22234545.jpg






寛ろいで中華♪_a0148431_2224526.jpg






寛ろいで中華♪_a0148431_2226484.jpg






寛ろいで中華♪_a0148431_22245344.jpg

今夜はそんなに飲んでないのに途ちゅうから眠くって眠くって。
こんな日はお勉強のことはすっかり忘れて早く寝るとしよう!
Commented by robin at 2013-02-07 09:14 x
忘れるのも大事w お勉強は楽しくやらないとね~。robinは趣味事のお勉強だから気楽^^ でも結果がでないとハリがないからもうちょっと勉強したら久しぶりに受験しようかな~♪ それにしても 素敵な中華のお店だね~。いいねぇ~。
Commented by oscar_1775 at 2013-02-07 18:53
robinちゃん
そうそう、そうだよね~(^_-)-☆
へ~、robinちゃん趣味のお勉強してるんだ~。
何してるのかな?今度聞いちゃおう!
名駅にあるんだけどシェフは中国人でとってもおいしいよ~♪
また今度行こう(*^_^*)
Commented by umanekonohaha at 2013-02-07 23:26
こんばんは。
忙しいのと、Exite のせいなのか繋がりにくいのとで、ちょっとご無沙汰しちゃいました。
ブンちゃんがとても良くなっていて安心しました。無事に良いオトコに復帰ですね!
点眼とか頑張ったのですね。うちのコ達は点眼が大嫌いなのでとても苦労します(笑)。
中華料理美味しそう!
金沢は美味しい中華がなくなりました(泣)。
名古屋駅のホテルかな?で美味しい中華を食べた事がありますよ。
Commented by oscar_1775 at 2013-02-08 00:30
umanekonohahaさん
こんばんわ♪
きっとお忙しいのかな~と思っていましたよ。
エキサイトは結構、不具合が多くてイライラしちゃうトキあります(--〆)
ブンちゃんですが苦労の甲斐あって日々良くなっています♪
大変な治療にも友好的な態度は変わらないので先生からも
よく誉められるんですよ(*^_^*)
金沢は美味しい中華がなくなりました(泣)。
→ちょっぴり寂しいですね。でもumanekonohahaさまには
 強い味方の「かっちゃん寿司」があるから~(^_-)-☆
 中華は万人受けするお味なんでしょうか、おいしいですよね!!
 
Commented by robin at 2013-02-08 09:06 x
うんうん^^ いくいく!ワタシを中華に連れてって←世代がわかるフレーズ・・。結局 私の昨夜も、お勉強用の本はただ横に置いてあるだけで眠っておりましたとさ。ホホ・・
Commented by oscar_1775 at 2013-02-09 00:23
robinちゃん
ではでは行こう!
今夜もお勉強できなかった(;一_一)
この3連休でなんとかせねばっ。。。
by oscar_1775 | 2013-02-06 22:42 | グルメ | Comments(6)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31