人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬を伴い午後のお散歩♪

2013年2月10日

愛犬は、よるゴハンを済ませ只今Bedで爆睡ちゅうでございますZzz~♪
この愛犬ですが飼い主に似たのかとても我がままでして...。
たとえば自分が眠くて仕方ないトキ、飼い主がお部屋の中を歩いていたりするとイラ~ッとするようで
勢いよくBedから飛び出し、飼い主の足元をジッと睨むんですよ~(;一_一)
ひどいトキは履いてる靴下まで脱がされちゃいます。
frenchはブルドッグの血が入っているだけあって顎の力がかなり強く、靴下をくわえたままぶら下がっちゃうことだってあります。こうなるとかなり本気モード(;一_一)
そんな愛犬も1歩外へ出ると「ボクってすっごくいいコでしょ?!」的な実にお愛想よろしい振る舞いに徹します。
このプロ根性(?)飼い主も感心、いえいえ冷汗。。。

お寺の向こうに大好きな「赤い帽子」が見えますねぇ(*^_^*)
愛犬を伴い午後のお散歩♪_a0148431_1832582.jpg

ひとの生活習慣って、そう簡単に変えられるものではないのでしょうか?
だいたいパターンは決まっていますよね(^_-)-☆
早朝に起き出せばお昼ゴロ必ず眠気に襲われ、そのままlunchも食べずに眠りの森へ~♪




愛犬を伴い午後のお散歩♪_a0148431_1952654.jpg

このコとはとっても気が合うみたい。
そして「このコはfrenchと気があうのかな~?このコはまだ子供ですか?」と飼い主さんはおっしゃいました。
もうすぐ10歳というとビックリされていましたが...。(笑)




愛犬を伴い午後のお散歩♪_a0148431_1837115.jpg

今日も昨日とまったく変わらない1日。
ただ少しだけ早い時間にお昼寝から目覚めたので陽があるuchiのお散歩になりました(*^_^*)





愛犬を伴い午後のお散歩♪_a0148431_18372143.jpg







愛犬を伴い午後のお散歩♪_a0148431_18374091.jpg







愛犬を伴い午後のお散歩♪_a0148431_1838096.jpg







愛犬を伴い午後のお散歩♪_a0148431_183804.jpg

お山を下りて「KAYSER」へ向かおうとすると愛犬が立ち止り何やら考えている様子(;一_一)
今日はこっちのコースがいい!っと主導権を握ります。
まぁ、ココは大好きだからいいんだけどっ♥



「水道みち」の桜並木を通って♪ 4月になればサクラ満開かぁ(*^_^*)
愛犬を伴い午後のお散歩♪_a0148431_184197.jpg






愛犬を伴い午後のお散歩♪_a0148431_1847515.jpg

ちょっと来るのが遅かったからいつもの「レモンパイ」と「カスクード」がありません...(;一_一)
以前も「カスクード」を作ってもらったことがあったのでダメもとで聞いてみましたが今日は願いを聞いてもらえませんでした。「カスクード」なんてハムとチーズ挟むだけぢゃんプンプン(--〆)
また次回ですね!


愛犬を伴い午後のお散歩♪_a0148431_18425369.jpg







愛犬を伴い午後のお散歩♪_a0148431_18461547.jpg

今日はporsche飛ばしてどこかへお出掛けを考えてたんだけど体力がついてきませんでした。
すぐ疲れちゃう。。。
それに今夜もお勉強の続きしなきゃねっ!(^_-)-☆
でもでも明日こそは!
せっかくの3連休なんだから楽しむトキは楽しまないとね(*^^)v
Commented by uminokosyoten at 2013-02-10 20:12
メゾンカイザーのレモンパイ、私も大好きです!
神楽坂に住んでいた頃はよく通って、フロマージュとレモンパイをゲットしておりました。
お散歩道、素敵なカフェやお店があって楽しそうですね!
明日もどうぞ楽しい休日になりますように!
Commented by oscar_1775 at 2013-02-10 21:55
uminokoshotenさん
そうなんですか?!
またまた合いましたね(^_-)-☆
レモンパイおいしいですよね~♪
今日は仕方なくすっごく大っきな「ブリオッシュ」を買いました。
「レモンパイ」がないとわかったら急に「パネトーネ」が食べたくなりまして...
「パネトーネ」はないからそれっぽものにしてみました(*^_^*)
この辺りは新旧mix感もあってお散歩には最適なんですよ!
ワタクシもuminokoshotenさんのお写真に登場するcafeや風景を
見ては素敵なトコロがたくさんあっていいな~と思って拝見しています。
明日もどうぞ楽しい休日になりますように!
→ありがとうございます。uminokoshotenさんも素敵な休日を~♪
by oscar_1775 | 2013-02-10 19:00 | ブンタ | Comments(2)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31