人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とあるBarにて♪

2013年2月24日

試験勉強が終われば、それまで費やしてきた(?)お時間が必然的に空くワケで...
何にも縛られることのないこのお時間がミョウニ愛おしく感ぢられ
そしてムショウニ本が読みたくなって
本屋さんへと足を運びました(*^_^*)
今回購入したのは「FIGARO」「パリの素顔全ガイド。」&宮元 輝「水のかたち」の2冊。
「水のかたち」はさっそく読んでみたい♪
そそくさと本を買ったあとは、このままouchiへ帰るのがmottainai気がしまして
とあるwine barへ立ち寄り1杯(^_-)-☆
とあるBarにて♪_a0148431_2050010.jpg

メニューを見てもピンッと来ず、迷っているとソムリエ(渡部 篤郎似)が...
好みを伝えたトコロ...コチラの登場となりました!


とあるBarにて♪_a0148431_2052066.jpg

酸味控えめで甘くないけれど、ほのかな甘みが感ぢられるもの...
ワタクシの好みに合うのは温暖な気候のカリフォルニアやオーストラリアのピノノアールでは?
・・・ということになったらしいのです(^_-)-☆




とあるBarにて♪_a0148431_20543060.jpg

確かに「ピノノアール」好きかも♥





とあるBarにて♪_a0148431_20554979.jpg

実はouchiでも1杯飲んで行ったので調子づかないようかなり気を使いました(;一_一)
コチラのお店3杯→¥1000off  5杯→¥2000offなんてシステムがございまして、かなりデンヂャラス★




とあるBarにて♪_a0148431_20571727.jpg







とあるBarにて♪_a0148431_2059366.jpg

最後にサービスでエスプレッソか梅こぶ茶がいただけます(*^_^*)
実はもう1杯くらい...なんて思っていたトコロ、急にお客さまで混雑し始めたので早々の退散となりました!
隠れ家的存在のこのお店、居心地いいな~(^_-)-☆
Commented by umanekonohaha at 2013-02-24 22:48
こんばんは。
このワイングラスがなかなか素敵です。
ワインも美味しかったようで、良かったですね。
ブンちゃんがすっかり元のイケメンに戻っていて安心しました。
やっぱり可愛い!!
Commented by oscar_1775 at 2013-02-25 07:20
umanekonohahaさん
おほようございます☀
今朝は最高に冷え込みました!
そちらは大丈夫でしょうか?
このwineグラス「ブルゴーニュ」用で、素敵ですよね♪
グラスでカヲリ&お味が変わるので非常に重要な要素のようです。
それからブンちゃんですが、まさか元通りになるとまでは
思ってなかったのでホントによかったですぅ(*^_^*)
愛犬「kawaii」の意味を理解しているのでとっても喜ぶと思います!!

Commented at 2013-02-25 13:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oscar_1775 at 2013-02-25 18:49
鍵コメさん
こんばんわです!
やっと終わった...って、今回はテリトリー外のお受験でしたので
全然お勉強に身が入らず、ほぼ一夜漬け(;一_一)
ほんとに何はともあれ的な昨夜でした♪(*^_^*)♪
「カリピノ」って言うんですね!覚えましたよ~(^_-)-☆
この日お店では1杯だけでしたが次回は...ですねっ!
今夜は例の会に備えて?
トスカーナの「SANTA CRISTINA ROSATO」を飲んでます♪
またいろんなこと教えてくださいね(^_-)-☆
paris行きたいですね~♪
by oscar_1775 | 2013-02-24 21:04 | お気に入り | Comments(4)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31