人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠い愛犬Zzz~

2012年2月24日

眠い愛犬Zzz~_a0148431_219272.jpg

寝ていたのに飼い主がkawaii姿を撮ろうと近づくと
気配を察知したのか重~い瞼が開き
でも眠い...
何だか愛犬が急におヤセさんになった気がして...
病気ぢゃなきゃいいんだけど
心配になってきました
1月の手術のトキの検査ではどこもイジョウナシだったから
大丈夫だよね~ブンちゃん?
そう言って!!
お願いだから。。。
Commented at 2013-02-25 12:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oscar_1775 at 2013-02-25 18:38
鍵コメさん
気になりますぅ...(;一_一)
まだ目のことで毎週通院ちゅうなので先生に相談してみます!
毎回体重計っていても極端に減っているワケぢゃないから
大丈夫なのかも知れないし、ブンちゃんニュートロのdiet foodにしてるので
その影響かも知れませんね。
愛犬は、おしゃべりできないので注意深く見守りますね(^_-)-☆
いつもご心配ありがとうございます(ペコリン)
Commented by umanekonohaha at 2013-02-26 00:28
こんばんは。
気になりますね・・・。
この写真を見ると特になんだか痩せたように見えます。
このところの手術やなんかによるストレスかしら?
何ともない事を祈っていますね。
Commented by oscar_1775 at 2013-02-26 00:39
こんばんわ。
やっぱりでしょうか?!
肩や、お尻が何だか小さくなったような気がします(;一_一)
昨年の11月頃からずっと下痢が続いているからかもしれません。
検査してもイジョウナシですので今のトコロ様子をみるしかありませんが。。。
いつもご心配ありがとうございます(*^_^*)
by oscar_1775 | 2013-02-24 23:30 | ブンタ | Comments(4)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31