人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬ピンチ(;一_一)

2013年3月2日

愛犬ピンチ(;一_一)_a0148431_1243266.jpg

おはよっ☀
「春1番」が吹き荒れているのか強い風~
そんななか愛犬を病院へ。
朝の分のfood+お薬1回分を持たせて預けてきました。
体重を計ると8.85kg(前回9.3kg)だったのでこの数日で-450g
食べるのは遅くなっても完食しているし、このところ下痢もしていないのに体重だけドンドン落ちて行きます。
かなり痩せてしまったのは見た目にもハッキリわかるほど(;一_一)
こんな小さくてkawaii愛犬のなかで何が起きているのか...
恐ろしくなりました。。。
Commented by 1024R at 2013-03-02 14:11
あまり不安をあおるべきではないのですが、
好ましい状況ではないようですね…。
食べる量は変化ないのに痩せてしまう、
今すぐにどうかなるというものではないと思いますが、
いつもより少し多めにご飯を食べてもらって体重をキープしてほしいですね。
Commented by oscar_1775 at 2013-03-02 16:31
1024Rさん
こんにちわ。
いえいえ、不安を煽るだなんて...
どう考えてもこの状況はよくないと思います(;一_一)
「ニュートロ」の体重制限用foodにしている意味ももうなくなりましたので
もっと栄養の摂れるfoodに変えようと思います!
言葉がしゃべれない分、もどかしいです...。
いつもご心配ありがとうございます(*^_^*)
by oscar_1775 | 2013-03-02 12:50 | ブンタ | Comments(2)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31