人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっかり忘れてました...(;一_一)

2013年4月12日

すっかり忘れてました...(;一_一)_a0148431_22261225.jpg

少し巻き戻して昨日のこと...
お花のレッスン、曜日を間違えてしまって「mitte」さんからの☎でハッ(;一_一)
この日は、ハーブを使ったカヲリよいブーケでした♪
とっても楽しみにしてたのにぃ。。。
一夜明け、昨夜お花をいただきに行って来ました。
しばらく「食堂mitte」の松井さん、そこに偶然居合わせた「かたくち屋」の大屋さんとおはなし(*^_^*)
4/22(月)jazzコンサートがあるんですって!!
スペイン・バルセロナを拠点にヨーロッパで活躍ちゅうの「The Jonney Freelance Experience」
open/18:00 1部→19:00~  2部→20:30~
¥3.000 1 drink付き
tel:052-753-6477
担当:松井さん

カッコイイliveらしいから行きたいけど月曜日かぁ...(;一_一)
Commented by おおや@かたくち at 2013-04-15 08:41 x
こんにちは!先週は偶然でしたね!やっとブログ拝見できました。雰囲気のある写真、ステキです!

私もお花の講習行きたいな〜♪
Commented by oscar_1775 at 2013-04-15 18:24
おおや@かたくちさん
こんにちわ♪
先日は、あまりの偶然にお互いビックリでしたね(^_-)-☆
いつも素敵な酒器のご紹介ありがとうございます♥
例の「高田かえ」さんの変わりになる器、常滑で見つけて
使っているんですよ(*^_^*)あのアイボリーの器とても素敵でした...
割ってしまって、とても残念です(;一_一)
それから23日の「初音」ですがワタクシおひとりさま参加致しますので
どうぞヨロシクお願いいたします!
お花のレッスン素敵ですよ♪

by oscar_1775 | 2013-04-12 22:43 | Comments(2)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31