人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりな愛犬

2013年5月5日
まったりな愛犬_a0148431_2214059.jpg

飼い主の体調が良くないのでお散歩も1hほどでサクサクッと切り上げ。
愛犬はちょっぴりつまらなそう。
でも、ouchiへ帰れば飼い主が座るイスに無理やり飛び乗ってベッタリ(;一_一)
チカゴロの飼い主の密かなお楽しみは愛犬のfoodを買いにshopへ行くこと!
そこで待っているのはメチャkawaiiイングリッシュブル♀5ケ月・通称「ブルリン」♥
おヘチャ(お鼻ペチャンコ)大好きなことを、よ~く知っているshopのおばさんがトイレットシートの交換の間
いえ、それ以上の長い時間、初めてブルリンを抱っこさせてくれて.....♥ドキドキ......
真っ白なbodyに片方の目の回りに茶色のパンチ、下顎が少しづつ出て来て
今では下の歯がちょっぴり見えるようになってきたのがまたkawaiiくって(#^.^#)
体重はちょうど愛犬の半分5kgくらいかな?
でもそこはやっぱりイングリッシュブルだけあって愛犬と比べても手足が太くて大きい!!
時折おカヲをワタクシの頬にスリスリしてきて、そんな様子がたまりません(*^_^*)
ouchiへ帰ると飼い主は、わざと愛犬のもとへ......
クンクン.....クンクン..........しつこいくらいにニヲイを収集!
よ~く見ると愛犬のシッポがプルプル振れてます♪
うれしそう(^_-)-☆
ブルリンのこと気に入ったのかな?
ふふ。。。
by oscar_1775 | 2013-05-05 22:33 | ブンタ | Comments(0)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31