人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬とBeerでいっぱい♪

2013年6月8日

中津川から帰ったあとはさっそく愛犬のお散歩♪
疲れてウダウダしちゃうと眠くなっっちゃうので今夜はガンバりました(^_-)-☆
遅めのlunchで食べたスープカレーでノドが渇いて仕方ないからまずはBarへ立ち寄ってみたけれど
少し前までopenになっていたドアが閉ぢられ愛犬をククル場所もありません......困りました。


で、いつものトコロ!
愛犬とBeerでいっぱい♪_a0148431_2253734.jpg





愛犬とBeerでいっぱい♪_a0148431_2342915.jpg





ブンちゃん用に、お水が出て来ました(*^_^*)
愛犬とBeerでいっぱい♪_a0148431_22572184.jpg

いま2Fは「おでんbar」になっていて...。
どうしてこの時期「おでん」なのかよくわからないけど今度tryしてみようか?




愛犬とBeerでいっぱい♪_a0148431_22573970.jpg






今夜は、風もあり暑くないハズなのに愛犬&飼い主が感ぢる温度には温度差が...。
愛犬とBeerでいっぱい♪_a0148431_2259661.jpg






愛犬とBeerでいっぱい♪_a0148431_2311916.jpg

明日からは、ちゃんと水筒持って行かなきゃねっ(^_-)-☆
by oscar_1775 | 2013-06-08 23:05 | ブンタ | Comments(0)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31