人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラスミpastaのちshopping♪"

2013年7月4日

「松阪産しいたけ&カラスミのペペロンチーノ」
カラスミpastaのちshopping♪\"_a0148431_20182047.jpg

今日は、なんとなく午後からお休みをとって街をブ~ラブラ♪
不安定なお天気なので傘は手放せないけれど雨もピタリと止んでいい感ぢ。
まずは名駅へ気になるモノをチェックしに行ったけどやっぱりもうなかった...(;一_一)
「CARVEN」といい、「RED VALENTINO」のスカートといい、あのトキgetしておけばよかった...と後悔。
続いて栄へ戻りLachicへ!
そろそろお腹がペコペコなので大好きなpastaをいただきにコチラへやって来ました(*^_^*)


カラスミpastaのちshopping♪\"_a0148431_20385268.jpg

いつものshopをグルリッと回ってみたトコロ
「IENA」でおとなkawaiiジャンスカを見つけフィッティング♪
お色はベージュ&グレー&ネイビーの3色が勢ぞろい、しかも30%off(^_-)-☆
大好きなベージュ&ネイビーをそれぞれ着てみて、なかよしstaffとご相談。
ベージュは、ちょっぴりカジュアルな印象でTシャツをinしたトキには更にそのカジュアル感が増しちゃうかも...
でもネイビーならカタチはカジュアルでもどこかシックな雰囲気で白ブラウスをinしたトキ
背中からちょっぴりのぞくブラウスのふんわり感が素敵♪
ということでネイビーに決定(*^^)v
とってもいいshoppingができてhappy~♥~...
そのあとは、こんなトコロをふらりとのぞいてみたりして....。
すると気になるキリムを見つけちゃった♪
キリム熱が下がりもうすっかり忘れたコロ、こんなふうに出会っちゃうんだよねっ(^_-)-☆
またいつか。。。

外はまた☂"がポツリポツリ.....
カラスミpastaのちshopping♪\"_a0148431_20531544.jpg

もうすっかり夕刻になり地下鉄が混みあう前にouchiへ帰ろうと急ぎ足。
久しぶりに生クリームたっぷりの「ハーブス」のメロンケーキが食べたくなり寄ってみたけど行列。
待てるほど気が長くないので瞬間で諦め、いつものcafeで「SPuR」を読みながらまったり過ごしました(*^_^*)
明日ガンバれば待ちに待った週末&この雨"☂"で愛犬のお散歩がお休みだからこそできたこの贅沢☆"
しかも「SpuR」」の占いにはとってもいいことが書いてあって...フフッ
なんだか訳のわからない希望が持てそう(^_-)-☆


カラスミpastaのちshopping♪\"_a0148431_2144355.jpg

明日も☁に☂"にと、お天気は目まぐるしく変わりそう。
こんな日はスキッとシャキッ(?)とスパークリングワインでも飲みたいですね~(*^_^*)
Commented by spajiji3 at 2013-07-05 08:29 x
あれ~
ボクも昨日の午後にラシックに居ましたよん

と言っても友人にチケット代を支払いにですが、、、
副産物としてTシャツとカメラバッグをぶら下げて帰宅

トホホな湿気のある午後でした(苦笑)
Commented by oscar_1775 at 2013-07-05 18:42
spajiji3
あら、そうだったんですね。
すれ違っていてももう気づかなそうなくらい
お時間経過してますよね?(WW)
spajiji3 porsche入院ちゅうだったんですね...
早く戻るといいですね(^_-)-☆
by oscar_1775 | 2013-07-04 21:05 | 番外編 | Comments(2)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31