人気ブログランキング | 話題のタグを見る

曇りのちドシャ降り☂''

2013年9月4日

曇りのちドシャ降り☂\'\'_a0148431_22452667.jpg

今朝は、いつもよりかなり早くouchiを出てスタバでまったり♪
ところで先週末のお天気予報が☂''だったので読書でも...と思い
本を選ぶのを楽しみにしていたのに気づけばAXN mystery「SHERLOCK2」にドップリ(;一_一)
しかも午後イチバン→深夜までマラソンでした(^_-)-☆
「アイリーン・アドラー」との出会いも2人の関係も...意外だけど似た者同士なのかな?
それに何と言ってもケータイの着信音が最高!
(シーズン2吹替版は 【吹】 9/6(金)8:00pmスタート)
しかしシーズン3はどうなることやら...
SHERLOCKビルの上から...でしたよね???
で、今読んでるのはコチラ。
実は、ほんとに読みたかったのは「アンソロジー カレーライス!!」
なのでした。。。
書店で調べてもらったのにウル覚えで見つけられませんでした(;一_一)
おいしそうなカレーの香りプンプンなこの本、早く手にした~い(^_-)-☆
いつしかの「ショコラ」、「チャーリーとチョコレート工場」のように
読んだあとはきっとカレーライスが食べたくなっちゃうんでしょうねぇ...
夜な夜な読書しながら片手にwine
そんなトキもう1度このwineが飲みたいな...
今週末、近くのマーケットのwine売り場は全商品20%off!!
getするならこのトキかな(*^^)v

-----------------------------------------------------------------------------------------

今日は☂''がモノ凄く、終業30分前に帰宅許可が出たので
誰よりも早く帰途に着いたのでした(^_-)-☆
-----------------------------------------------------------------------------------------
Commented by umanekonohaha at 2013-09-05 23:26
こんばんは。
名古屋で随分豪雨の被害が出ているようですが、大丈夫ですか?
ブンちゃんはお外に出られずに、お家に足止め?
理由がわからないからイライラしているかもしれませんね。可哀想に・・・。
Commented by oscar_1775 at 2013-09-07 01:10
umanekonohahaさん
こんばんわ!
夕方帰るコロになってもの凄い☂''で真っ白に煙るほどでした。
会社のひとたちは電車が動かず数時間ホームに立っていた
そうです。ワタクシはまったく問題ナシなんですけど(^_-)-☆
回りは大変だったようです。
ブンちゃんは、この日1日お散歩へ行けなかっただけなので
コチラも問題なく...でした(#^.^#)
ご心配ありがとうございます。
ポコのサマカーットがずいぶん延びてきて
夏の終わりを感じています(*^^)v
by oscar_1775 | 2013-09-04 23:25 | Comments(2)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31